皆さんお疲れ様です、これまで使っていた掲示板は使いやすくて良かったのですが、流行のツイッターやフェイスブックのイイネ!ボタンを記事ごとにつけるのが難しかったので思い切ってこちらのブログに変更することにしました。

ホームページに馴染むようと色々探してたのですが、とりあえずシンプルなこのデザインにしてみました。2カラムなので右側に分類別や新着書き込みに簡単にアクセスできるので今までの掲示板仕様より高度なことが出来ますね。

以前の掲示板もとりあえず残していますが、そちらに書き込みされても殆どチェックしてないと思うので返事出来ないかもしれませんw、こちらはブログ仕様なので新規書き込みは難しいのですが何らかの記事に返信してくれると連絡付きますので御用の方は宜しくお願いします。

MTM旧掲示板

それでは四国アイランドGPの玖木オートランド大会も控えていますが、今後ともMTMのサイトを宜しくお願いしますー!