明日7/20発売のMJバイク誌9月号のレースレポ(161ページ)に6月に開催した四国アイランドGP第2戦、徳島大会の内容が掲載されています!

MJバイク

この日は天気が良くて思いっきり四国アイランドGPをエンジョイしたと思いますが、いよいよこの週末の7/21~22にかけては第3戦の玖木オートランド大会ですね!

もう梅雨も明けて天気が良いなんてもんじゃないほど暑そうなので、参加される皆さんはクーラーボックスと大量の飲み物は各自用意してくださいね、コース及びコース周辺には自販機すらないのでw

エントリーは今のところシリーズを戦ういつもの面子ばかりですが、第3戦は1時間のショート耐久レースを時間を別けて3回行います(合計3時間)、本気の耐久装備って感じじゃなくて練習走行の感じで参加しても楽しめると思います(^^)

また土曜参加の方はは終日フリー走行ですが夜は各自持ち寄ってバーベキューで盛り上がりましょう!(というかこれがメインイベント?w)、それとクールダウンに川遊びは必須になりますので着替えと水着は「絶対」忘れないようにしましょう!!

それでは今後も四国アイランドGPを宜しくお願いします(^^)

motor-tec.com