明日からいよいよSIGP玖木オートランド大会!、まぁ土曜は終日フリー走行ですが川遊びとバーベキューが楽しみですね!!

玖木盾01 玖木盾02
準備もまだまだですが表彰用の盾を用意しました、今回の目玉はクラッシュキング賞かなw

それと玖木オートランドの場所ですが、殆どのエントラントが過去に来られた事があるので大丈夫かと思いますが、全く初めての方はコースに辿り着けないかもしれないのでw、一応場所を書いておきます。

玖木オートランド
〒7871325
高知県四万十市西土佐玖木250
TEL 0880-54-1421
※サーキット周辺では携帯電話が繋がらないので緊急連絡は上記へ!

地図URL
http://9199.jp/phone_page/05380932/

玖木盾04 玖木盾03
四万十川沿いの国道441から黒尊渓谷方面へ入ります、画像1枚目のルートは沈下橋を通るのですがこちらは昨年は破損していて通れませんでしたので、すぐ南の赤い橋を渡ってくださいね。

そして車で15分~20分くらい上ると支流を渡る橋が2つ続く所があるので、2つ目の橋を渡った所を右に曲がってください、少し行くと支流を渡る沈下橋が見えると思うのでそこを越えると中洲の上が玖木オートランドとなります。

四万十川沿いの国道441号では携帯電話が使うえますが、サーキット周辺は電波が届かないので緊急連絡先はサーキットの固定電話におかけ下さい。

当日エントリー、ギャラリー、冷やかしも歓迎してますので皆さん宜しくお願いいたします。

エントリー概要
http://www.motor-tec.com/race.html