この週末の土日は鈴鹿へ8耐観戦に行きます、8耐はテック21チームで平&ケニー組が出場した年から毎年現地に行っているので今年で27年連続かな・・我ながら8耐に取り憑かれているんじゃないかと思いますw

今年の見所は豪華な日本人ライダーの参戦ですね、全日本組みも世界戦組も、そして毎年8耐参戦のみをターゲットにしているプライベーターまでもう日本人ライダーの総決算って感じです。

愛媛出身の我らが玉やんこと玉田誠選手も上位狙えそうですし(というか本気で狙ってくれ!)、密かにヤマハファンの自分は芳賀紀行選手の鈴鹿での大暴れとか期待しています。

自分らもいつかは8耐に参戦したいですねー、念願の国際A級昇格も8耐の為だったんですが準備は着々と進む予定が折からの不況で実現はどんどん遠のいていく・・、しかし夢を夢で終わらせたくない何かが8耐には潜んでいる気がしますね。

とまぁ夢を語っても現実は本当に厳しいんですが、土日とも多分最終コーナースタンドのトイレの裏側w(日陰になってて涼しい)あたりに陣取ってると思うので、もし見つけたら気軽に声かけてくださいね(^^)

鈴鹿サーキットのライブ放送はこちら
http://www.ustream.tv/channel/suzuka-event