さあ四国アイランドGP最終戦、阿讃サーキット大会まであと10日となりました!
阿讃サーキット01

事前エントリー割引は本日入金清算分で締め切りましたが、まだまだエントリー枠はあるのでご参加の方宜しくお願いします。

■ エントリーリスト一覧 ← クリック!!

事前エントリーで20チームも集まったのは四国アイランドGPの歴史を振り返っても始めての事かな?w、毎回このくらいの勢いでエントリーあればファイナル大会にならなかったかもしれないけど・・今までレースを楽しみにしていただいた方々には大変申し訳有りませんが多分これが四国アイランドGPとしての最後のレースになると思います(^^;、でも来期もミニバイクレースやるぞー!!って勢いのある方はサポート致しますのでご安心くださいね。

それとエキシビジョンで予定されている阿讃サーキットのストレート区間を使用したスラローム大会は一般参加もOKのイベントですので、自分のライディングテクニックはどれくらいなものかと言うのが良くわかると思いますので是非こちらもご参加ください(アイランドGP、モタードフェスタ参加者はエントリー無料です)

あと協賛してくれる方々、また参加されてるチームの方々でも何か景品に出来るようなものがあれば、表彰式のときにくじ引きみたいな感じで分けられると思うので良かったら何かお持ちいただけると幸いです。

それでは皆さん寒くなってきましたが、大会当日まで体調やマシンの調子を崩さないようご参加をお待ちしています!!