スマイルラボさんとのコラボで始めた新事業も順調にボチボチ商品点数を増やせ出したので(と言うか時間が無くて死にそう・・w)作業スペースが思いっきり足りなくなってきてたんですが、ひょんなきっかけで通勤ルートの間にある以下の倉庫をお借りする事になりました。
第3サティアン01

中はこんな感じで今までの作業スペースの倍くらい有ります、通勤ルートの途中なんでレーサーのメンテとかプライベートで整備するのもこちらがいいかな(帰宅が近いw)、まぁそれほど広いって訳でもないんですが、あんなことやこんな事とか・・いろいろ野望は膨らみますね!
第3サティアン02

外の駐車スペースというか空き地部分もそこそこ有るので廃タイヤとかジャンク品の一次ストック場所にも活用できます、ちなみにまだ敷金払っていませんが・・(マテ

それとこっちは新居浜の方の同居しているスマイルラボさんのリフォーム中の新事務所と建て増ししている作業場、こちらも2月半ばに完成と言うことなので春までには業務を軌道に載せれる様にバリバリ働かなければ!!
第2サティアン01


と・・・なんか手広くやっているように思われるかもしれませんが、個人事業主って給料と言うか時間給ってのが無いのでいろいろ背水の陣です、これがコケたら大変ヤバイ事になるので皆さん宜しくお願いします(^^;;