この5月26日(日)に徳島県の阿讃サーキットで四国モトフェスティバル in阿讃というイベントを開催させていただきました。

阿讃130526-01 阿讃130526-02

梅雨入り直前でしたが晴天に恵まれ、ミニバイク90分耐久とエキシビジョンスラローム大会、また四国モタードの各レースも大きな事故もなく皆さん全力で楽しめたイベントになったかと思います(^^)

リザルトとベストタイムなどはまた後日掲載しますので、とりあえず阿讃サーキットの雰囲気はこんな感じ!って動画をササダファクトリーさんがUPしてくれていますので、皆さん見させてもらっておきましょう(^^)

ミニバイク90分耐久レース】 ← 動画( by 実況も楽しいササダファクトリー )

今回は仕事の都合で事前告知の時間も短く各メディアへの紹介も間に合わなかったのですが、なんとかそれなりの形になるエントラントを頂きまして本当に有り難うございました(^^)

ちなみに次回は11月24日に予定されていますがエントラント確保の問題で現在予定はあくまで未定です・・(汗

← 次回も走りたい人は特にクリック!w