皆さんお疲れ様です、お椿さんが始まる時期はやはり冷え込みますね!、それとスマイルラボさんと一緒にやってるオークション代行も数が増えてきたので今年から少し新体制を取ろうと秘密の第3日倉庫もフルに使用しようと狭い事務所の部屋を整理しています。

20140206-02.jpg 20140206-03.jpg
先日のPCクラッシュは結局復帰しなかったので別のPCを仕事で使えるように構築しなおすのが大変だった・・、まぁなんとか80%くらいはPC回復出来たのでついでに第3倉庫のPCとかも構築し直しって感じです・・・、古いPCのXPもそろそろサポート終了との事なのでアップデートできる部分は全部やっといたw、今メインで使ってるノートPCは事務所用にキーボード別付けを用意したけどカナキーが小さくてカナ打ちの自分には切り替えで押し間違える・・ちょっと失敗(^^;、あっ決してこれは艦これ専用じゃないですよ(謎

20140206-01.jpg
ここの部屋は狭い(四畳半くらい?)ので小さなストーブでも十分暖かいんだけど、今日は何か冷えるなと思ったら外が雪景色に変わっていたww、明日は朝一でスマイルラボの椎茸の苗床を配達しないといけないんだけど大丈夫かなぁ?

それから来店したお客さんにしか言ってなかったかもしれないけど、今年から土曜、祝日は事前に予約がなかったらお店閉めてます(日曜は昨年から休みにしてます)、これは費用対効果的に致し方ない選択だったんですが土祝に遊びに(邪魔しにw)来られていた方には申し訳ありません、但その分色々なイベントやレース、ツーリングに顔を出せるようになりましたので商談はそちらでよろしくお願いします(^^)