※11/1(日)は悪天候が予想されるため、こちらのミーティング撮影会は中止となりました、またの機会をご期待ください。

自分の同級生で腐れ縁wの kyokuei 氏がモトモト誌とコラボ?してグロム&MSX125の撮影会をしまなみ海道で行うそうです。

グロム01
↑kyokuei 氏のグロムです、カスタムパーツは当店にてお買い上げですw

【 グロム撮影会 】--------------------------------
※10/24更新 赤字は変更案内です。
11/1更新 明日は悪天候が予想されるため中止となりました。

日時 11月2日(日)11:00~

モトモト誌の担当者が撮影にこられるので定員30台くらい
を目安にしているそうです。
※時間の都合で撮影車両は先着15~20台程度になる
かもしれません。


集合場所
道の駅 多々羅しまなみ公園 しあわせの鐘側駐車場
※第二駐車場となりました。

前日の天気予報で降水確率が40%で安全を考え中止です。
(一応、造形社の担当者と相談して決定します。)

ルールやマナーを守り、楽しいミーティングにしましょう♪

※事故、トラブルについては自己責任でお願い致します。
-----------------------------------------------

と上記のような簡単な案内ですが、また詳細などは知りたい方はご連絡下さい(^^)

 ※ホットコーヒーが美味しい季節になりましたね!