皆さんこんにちは!!

最近の睡眠時間は二~三時間!絶賛寝不足中のどうも!!弟子です!!

寝不足の原因はだいたい12時までは打ち合わせ、それからは。。。趣味ですね!!(笑)

10年前くらいは、二~三日寝てなくても動けたんですが。。。規則正しい生活をしないと!!



最近考えていることは、通勤手段で悩んでます。

今、車で通勤してるんですが、通勤距離が往復で70キロ以上あるんですよね~

時間もたしかにかかるんですが、なにより燃料代がイタイ!!
ハイオクで燃費が全手動エコモードで運転してもリッター10キロなんで、ぼちぼちのお値段になるわけなんです、、、


やっぱバイク通勤にしようかな~と考えたんです。

すると、やっぱりワクワクしてバイク探しとかしちゃうわけですよ(笑)

それで寝不足と。。。アホですね~(笑)

バイクに乗るとしても、まだ体が悪かったりするので、負担のかかる前傾姿勢は却下。

今はオフロードバイクに乗りたい気持ちが強いですね!

そしてこんな事を考えてると、いつの間にか朝になってると。。。

楽しいからいいんですけどね♪

でわ!!


DRZ400Sとかイイナ~