どうも、こんにちは!!

今日は寒すぎて寒すぎて、、、

作業効率3分の1!!寒さに弱い!!どうも弟子です!!

ほんとに寒すぎて、バイクを直しながら命の危機を感じました、、、


そんなMTMにホットなニュース!!

ついにキリンの自動販売機が導入されました~♪♪


P1900565.jpg


思えば、ここの環境はかなり厳しかった、、、

飲み物買おうと思えば、かなり離れたコンビニかスーパーまで行かなきゃいけなかったので、どうしてもノドが乾いて大変だったんですよね~

自販機がある安心感、、、いいですね~♪


あと、コンビニが近くにあれば最高なんですけどね~♪

セブンイレブンかファミリーマートがいいんで、フランチャイズ権がちょびっと安いファミリーマートにしようかな~笑


でわ!!