今から夏本番にビビってます・・・どうも、弟子です。
P1980357
この日差しで梅雨前ですよ!?夏が怖いです!!
まだ、ガレージの1階は我慢できるんですが、2階なんてもう・・・灼熱地獄です('д` ;)

話が変わって、ついに鳥取にもスタバが出来たようですね~!!
コーヒー好きな僕としては、スタバは大好きです♪
頼むものは1年通して暑いときも、寒いときも『白桃フラペチーノ』・・・コーヒーじゃないんかい!!Σ(゚д゚;)
白桃フラペチーノは裏メニューなんですが、どこの店舗でも通じるようです。た~くさんある裏メニューを全部覚えてるスタバのスタッフはほんとタダモノじゃないですよ。

スタバと言えば、限定品ですよね~
さっそく、鳥取スタバ限定品が、ヤフオクで高騰してるみたいです!!

「鳥取スタバ」限定商品、早くもプレミア化

スタバ限定のタンブラーとかって、かっこいい物が多くて、ヤフオクでも人気の商品です。もう、手に入らないものとかは、法外な(笑)値段で取引されてます。
この、鳥取スタバ限定品もそういったものになりそうですね!!

ともかく、これで日本中どこ行ってもスタバに行けるようになりました!!これでどの県でも白桃フラペチーノが飲める.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ただ、問題なのが、近所にスタバが無いんですよねぇ、、、(ノд・。) グスン


でわ!!