昨日ついに四国地方も梅雨入りしたみたいですね~
どこがだよ!!今日もつゆだくどうも弟子です!!

さて、『NSR50をニコイチにせよ!!part2』です!!

P1990214

P1990219

P1990215

今はこんな感じです!
これからまた仕様変更するので、あくまで仮組ですが・・・とりあえずは形になりました!!
チャンバーがワイルドな方に向いてたり、前後でホイールの色が違ってたりとニコイチ感がかなり出ていますが、1つ分かった事があります!!
ニコイチでも部品が足りないww
でも、曲る、止まるは問題・・・ありますが、出来ない事は無いので、いざ試走!!
ぜんぜんダメ・・・キャブも掃除しないまま組んでいたので、ゴミでも詰まったかな?って思い、キャブを外して裏返してみると・・・
P1990217

ビスが・・・orz

という事で、今日はここまで!!
本業のヤフオクをしながらになるので、なかなか進みませんが『NSRをニコイチせよ!!』進めていきます!!


でわ!!