やるときはやるナマケモノ!!どうも弟子です!!
今日は梅雨本番!!って感じの天気ですね~外に出ると10秒でビショビショになりそうです。

今回は今MTMにあるバイクを紹介します。

P1990830
ニンジャ400
すでにカウルは剥がされて分かりにくくなってますが、現行のニンジャ400ではなく絶版マシン『GPZ400』です!
実物初めて見ましたよ~(笑)
レストアするにはすこ~し気合いがいりますが、部品1つ1つは綺麗なものが多いので、解体して必要な人のお役にたてばいいなと思います♪

P1990834P1990837
スーパーカブ
かなりカスタムされたスーパーカブで、僕好みのカブですw
オフロードタイヤヨシムラマフラー、、、程度といいセンスといい、僕が乗りたいくらいですね!!
これで林道とか行ったら楽しいだろうな~♪いろんな所へ行きたくなるバイクですね!!

今のレパートリーはこんな感じです!解体しがいのあるバイクばっかりですねw

あと、今日はMTMオフィスを模様替えしました。
P1990839
やっぱり、広い机はいいですね~♪気持ちがいいです!
パソコン本体は机の下に置いて、広々スペースを確保しました。
ただ、この場所って師匠のデスクから僕のスクリーン丸見えなんです。仕事中にゲームとかできな、、、(笑)
もっと仕事しろって事ですね!!

でわ!!