MTMマツカワです、こちらのブログの更新が止まってますがミニ四駆のブログは活発です(汗

そしてなにやら今日からホームページがChromeブラウザ以外で表示させるとツイッター表示の画面が崩れています・・、うちではメインのブラウザがFirefox系のPaleMoonっていうマイナーなの使っているんですが、どちらも以下のような感じに表示されます。

MTM-COM

ここ最近頻繁にFirefoxがアップデートしていたような・・、もしかしたらOS がWindowsVISTAなので最新のOSだとちゃんと表示されるのかな?(^^;

ちなみにIEのVISTA用の最終バージョンとなる ver9.0ではツイッター窓そのものが表示されてませんが(爆

まぁ適当にHTML書いてホームページ作っているので最新のコードに直せばいいんでしょうが・・月末で厳しいのに直すのは大変だな・・・しばらくブラウザの方で元に戻してくれないか様子を見ようかな(汗

※とりあえず近日中に対応策考えます(^^;