関東に居る甥っ子がバイクで里帰りしてきてウインカーとか付かなくなったって言って来たのでちょっと見てみることに・・
10557
で・・乗ってきたのがKTM RC390だった・・実物見るの初めてで少し興奮したけど、このフォルムなのに単気筒サウンドが少し寂しいな(^^;、というかこのバイクで関東から四国まで自走で一晩で帰ってきたとは恐るべし・・
10558
ウインカーの原因は単なるヒューズ切れ、タンクカバーの開け方が解らなかったので全部取っ払ったけどワイヤー引っ張ったら外れる構造でしたw、帰路の道中に大雨にあったとの事なのでどこか漏電している可能性もあるのでヒューズの交換方法を少しレクチャーしておきました。
10559
新店舗の前でおもむろに整備してたんだけど(マテ、よく見ると個人的にすごい好きなショップの「KENZ」のステッカーを貼ってあるのを確認!、聞いたらアパートから一番近いバイク屋が「KENZ」だったので必然的にKTM買ったそうな(^^;

ロードレースやモータージャーナリストとしての川島さん率いる「KENZ」の伝説をいろいろ語ったんだけど、甥っ子はそれにはあまり興味なかったらしい、でも世の中狭いってのはまた実感したのでまた何かご縁があったら仲良くさせてもらおうと思った瞬間でした(笑