現在は5月のゴールデンウィーク前に新規オープンしたMTM-HOBBYっていうミニ四駆ショップの方でバイクの整備も若干ながら受け付けています。
mtm-moto0609-04
そしてこの度とべ動物園とコラボしましたのでご案内・・・、いえ松山からのお客さんがポスター貼ってくださいって事でまだまだ店内寂しいので喜んでポスター貼らせてもらいました(^^
mtm-moto0609-03mtm-moto0609-07
そのお客さんのバイクは最近はめっきり走行距離の伸びなくなった(^^; 国内最終型の GPZ900R ですがオイル交換にはしっかり来てくれます、ウチは密かに NUTECスペシャルショップなのですが、最近は高級チューニング用オイルってあんまり売上無いみたい・・なのでスーパーカブにも NUTECを入れますw (オーナーの要望です(^^;
mtm-moto0609-01mtm-moto0609-02
オートバイ用タイヤのタイヤ卸センターグループってのにも加盟してるのでタイヤ交換も承っていますが、現状はミニバイクのタイヤくらいじゃないとその場で交換って訳には行きません・・・、しかし年間何十本も売れてたミニバイクレース用のタイヤも今では数えるほどしか出ませんね(汗、また大型バイクのタイヤ交換ですと数日預かりになるのでご了承ください。
mtm-moto0609-05mtm-moto0609-06
こちらはマニアックな CBR150Rのフロントタイヤ交換、ホイールは外しての持込だったのでタイヤレバーで瞬殺で交換!、こちらの店舗に持ってきているレース遠征用の小型コンプレッサーがそろそろ悲鳴を上げているので動力電源引いてまともなコンプレッサー置かないとやばそう・・、100Vでもパワーあるコンプレッサーあるかな?

と言う事で殆どミニ四駆屋になってますが、夕方からは暇なのでバイク関係の方も仕事帰りにでもまた寄ってくださいね(^^

※ミニ四駆に洗脳されないように注意!w