ここ1年ほど単身赴任で県外に行ってましたが紆余曲折あって愛媛に戻ってひっそりバイク屋やってますw

そして本日は超久しぶりに香川県の四国カートランド(7~8年ぶり?)へフリー走行に行ってきました!、ここ数年はミニ四駆と単身赴任で殆どミニバイクレーサーとか乗ってなかったんだけど、今年になってちょっと時間が取れるように成ったのでボチボチ復帰してます。

20200209MTM-05

今回は特に地元の走り屋が最近カートコースに走りに行く頻度が上がってるようなので営業がてら走ってきました(^^

20200209MTM-1120200209MTM-07
このまったりした雰囲気が峠の走り屋の延長でいいですね、峠だけで走ってたら危ないし(^^;

20200209MTM-0220200209MTM-01
昨年末に別の走行会に行ったときに間に合わなかったので3年前のタイヤが着いてたんだけど、革ツナギを新調したので転倒する分けには行かなかったので取り敢えずリアだけ新品に交換(リアだけw)、ド派手な蛍光イエローのツナギも無事に着れてコースイン!、ぇぇ3~4周目にタイヤ温まってなかったのでスリップダウンで一発コケてしまった(爆

20200209MTM-0320200209MTM-04
ミニ四駆のお店やってた時からのお客さんで最近妙にバイクにハマっているヅカさんもコースデビュー!、普段はリッターバイク乗ってるので2スト50ccはトルクが細過ぎでびっくりしたかな?、今後もっと洗脳してレースデビューにこぎ着けようs w

20200209MTM-0820200209MTM-06
お昼でバイクの走行時間が終わるのでここで撤収!、しかし平均年齢が高いな・・周りを見ても40歳代でウチらは平均で50歳くらいじゃないか(爆、まぁ20年前にMTM始めた頃から同じ世代の人がメインで続けてるジャンルなので高齢化は否めないかw

自分も50歳越えたので明らかに反応速度とか鈍くなってるけど、元気の良い若者たちに占領されるまではまだまだ頑張らないとね、それではまたどこかに出没する時は宜しくおねがいします。