MTMマツカワです、こちらのブログはすっかり更新が怠ってますが近況報告です。

今日はN-PLANレーシング様から2022カレンダー到着!
MTM20211119_02
N-PLANレーシング代表のの中釜様から来年のカレンダーを送っていただきました、憧れのショップさんから直接送って頂いたので未開封のまま我が家の家宝にしようかと思いましたがちゃんとお店に貼らせて頂きました。

MTM20211119_01MTM20211119_03
近況報告って事ですがおかげさまでお店の方は忙しくやらせてもらってます、また日曜を定休日にした事で最近は毎週のように原付きツーリングに出かけています、ツーリングレポとか色々ネタは有るのですがFBやTwitterでその辺りは投稿してますのでブログではまた纏めて紹介したいと思っています。

MTM20211119_04MTM20211119_05
相変わらず大型バイクからミニバイクレースまで現役でやっています、過度なカスタムよりは質実剛健って感じでやってますのでそういうの求めてる方は一度お立ち寄りくださいね(^^

それではこれから寒い時期になりますが皆様のバイクライフを応援しております!