MTMバイクブログ

四国の小さなバイク屋さんモーターテック・マツカワです。

2012年06月

ブログ変更しました。

皆さんお疲れ様です、これまで使っていた掲示板は使いやすくて良かったのですが、流行のツイッターやフェイスブックのイイネ!ボタンを記事ごとにつけるのが難しかったので思い切ってこちらのブログに変更することにしました。

ホームページに馴染むようと色々探してたのですが、とりあえずシンプルなこのデザインにしてみました。2カラムなので右側に分類別や新着書き込みに簡単にアクセスできるので今までの掲示板仕様より高度なことが出来ますね。

以前の掲示板もとりあえず残していますが、そちらに書き込みされても殆どチェックしてないと思うので返事出来ないかもしれませんw、こちらはブログ仕様なので新規書き込みは難しいのですが何らかの記事に返信してくれると連絡付きますので御用の方は宜しくお願いします。

MTM旧掲示板

それでは四国アイランドGPの玖木オートランド大会も控えていますが、今後ともMTMのサイトを宜しくお願いしますー!

玖木オートランド

四国アイランドGP(略してSIGPラシイw)第3戦はサマースペシャルとして玖木オートランドで開催されます。

開催日時
 7月21日(土) 専有フリー走行 参加費3000円
 7月22日(日) 四国アイランドGP 3時間耐久 参加費4500円より
           レディス、キッズクラス10周スプリントレース 参加費2000円より

サマースペシャルって事で耐久は3時間!!!と書いていますが暑いんで1時間の3ヒートでやってしまおうと思いますw

もちろん3ヒートとも個別にポイントが付くので大量ポイントGETの可能性もありますw

またタイムアタッククラスは暑いんで今回は行わない予定ですが、どうしてもやりたいって人が数名居ましたら開催しますので参加表明宜しくお願いします。

前日の土曜の専有フリー走行は終日走行可能です、もちろん土曜だけの参加の方も歓迎しますのでいちど玖木オートランドを走ってみたい方は是非どうぞ!

エントリー開始は大会5週間前となる6月17日(土)より受け付けますので宜しくお願いします。