2022年もはや成人式も終わって1月半ばに差し迫っていますね、新年あけましておめでとうございます。

20110104MTM_01
年末年始にかけて別件で忙しかったのですが正月早々には軽く初走りに行ってきました。

20110104MTM_0320110104MTM_02
昨年に引き続き地元の法皇スカイラインにある水波神社(翠波権現)へ1人お参りへ、今年も無病息災を祈ります。

今年は昨今のコロナ渦で石油製品から金属部品まで高騰しておりメーカーパーツが値上げとなりますのでご了承ください、特にタイヤ関連は軒並み2月より値上がりします。

それとお正月恒例のお雑煮耐久レース(1月2日・松山オートランド)にも参戦してきました、昨年幻の表彰台だった(集計ミスによれ4位に)のですがちょっと手応えを感じたので今年はややガチでマシンを用意て参戦してきました。

20220102MTM_0920220102MTM_05
ガチって言っても昨年使ったレッツ4にフロントをディスク化してコーナリング性能を高めただけですが(これが年末年始大変だったw)、なかなか走りが楽しくなったのでまた製作日記も書きたいと思います。

20220102MTM_0120220102MTM_02
ライダーは3人編成でしたが表彰台を目指して最小限のピットストップ作戦に!、第1ライダーはラッキー加藤選手が1時間15分、続いて第2ライダーの自分が残り1時間45分を走りっぱなし作戦って事で第3ライダーのnomisuke氏は一回も走らずって(^^;事になりました、うーん・・鈴鹿8耐の高橋裕紀選手やトプラク選手みたいすね(マテ

20220102MTM_03
で結果は目標の表彰台(3位)をゲットしました!!、表彰台3チームとも4ストスクータークラスでしたがレッツ4の戦闘力を考慮したら殊勲賞といっても良いかと思います(自分的にw

20220102MTM_1120220102MTM_10
と年始早々バタバタしていましたが、何とか良いスタートを切れたと思います(^^、それでは皆さん本年も宜しくお願い致します。