ブログ更新はお久しぶりのMTMマツカワです。
久しぶりの更新ですが内容は各メーカー部品の値上げのお知らせです(^^;

このブログを見られているコアなバイクファンなら、この春からタイヤは全メーカー値上げはご存知かと思いますが、タイヤに限らず各種パーツメーカーや純正部品も値上げラッシュとなっています。

すでにホンダ、スズキの純正部品は4月1日より値上げされたパーツがあります、特にスズキは製造より10年経過車は値上げ率が上がっています。

ここに来てカワサキの純正部品も6月1日より値上げとのアナウンスが来ました、カワサキのパーツは今年度より問屋の関係で注文から入荷まで平均して1週間以上かかるように成っていますのでご了承ください。

カスタムパーツメーカーではノジマやサンスター、ビースムやドレミコレクションなど他にも多数価格改正がされています、またGクラフト(ギルドデザイン)のパーツも5月21日の注文分より結構な幅で値上げとなりますのでご了承下さい。

といった感じですが、まだまだ価格改正は在るでしょうから皆さん懐具合を考慮してカスタムしてくださいね、あっ注文は是非当店でお願いいたしますw


それと相変わらず原付きツーリングも頻繁に行ってますよ!
KSR
ブログじゃ殆ど書いてないけど興味の在る方はご参加くださいね(^^)